photo:leaves

ほとんどブログを更新しなくなっていましたが生きてます。
レンタルサーバー料金は3年くらいのまとめ払いをしているので、このブログはなかなか消えないと思います。

体調については、2016年頃に再発っぽいのがあり、今年もちょっと調子がおかしかった時期もありましたが、幸い入院まで至ることはありませんでした。
1年のほとんどを、ぼーっとした普通の人程度に暮らしています。

歳を取ってくるとメンタルよりも肉体の衰えの方が進んでくる中年世代なので、人生に占める精神病の割合もだいぶ減ってきました。
ただ薬を飲むだけの日常です。
昔のようにキレキレでバリバリ仕事をしたいなどとは全く思いません。ほどよく幸せならそれで良いです。

なお、このブログは最新のChromeで閲覧すると「保護されていない通信」と表示されてしまっていると思います。
http://で始まるブログからhttps://で始まるブログに変えるのに自分で対応しないといけないので、これはしばらく放置すると思いますが別にアクセス数が多いブログでもないので大きな影響は無いと思います。

少なくとも東京オリンピック開催を見届けるまでは生きているつもりですし、その後も人生100年時代に適応していきたいですね。
サマータイムや新元号、消費税増税のゴタゴタも私の生活にはあまり影響がありませんので、しぶとく粘り強く生き延びる所存です。
ではまた。


人気ブログランキングへ

いいね!ボタン押して下さい(ブログ村にランキング投票されます)